仮入会お申込み

入会をご希望の方

アーバン株式会社は、経済産業大臣の厳しい審査を通過し、法的な条件をクリアし営業許可を与えられております。
「互助会」にご加入いただくと、一定の掛け金を積立てていただき、必要な時がきたらお得な条件でご利用いただくことができます。

人生の二大セレモニーと言われている「結婚式」と「お葬式」。
この二大セレモニーには多額の費用がかかるため、ご本人様またはご家族様には大きな負担になります。
ですが、大切な家族のためにもできる限りの準備はしたいものです。  
こうしたセレモニーにかかる負担を軽減するためのシステムが「互助会」です。
「互助会」にご加入いただくと、一定の掛け金を積立てていただき、必要な時がきたらお得な条件でご利用いただくことができます。

ご入会までの流れ

STEP
お客様情報のご入力・受付

仮入会申込みフォームに必要事項をご入力ください。
※メールアドレスはPC用メールアドレスをご入力ください。

STEP
弊社からご連絡

お客様のお電話またはメールでご連絡いたします。

STEP
弊社社員がご訪問・ご説明

お客様のご希望日時にご自宅または、ご指定の場所へ弊社社員が訪問いたします。

STEP
入会手続きの完了

ご入会手続きが完了後、使用できます。※仮入会お申込みでは使用できません。 
ご入会の手続きから約3~4週間前後で加入者証をお送りいたします。

お電話でのお問い合わせ

受付時間:9:00~17:30